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BLOG

2019/02/02 09:33

ching&co.のソックスが、雑誌"eyescream"3月号に掲載されました🔥

「MY LIFE IN SKATEBOARDING」
プロダクトカタログ2019春夏のP.071に掲載されております。
"Mix Border -yellow-"Socks!!
是非、チェックしてくださーい♪

(@eyescream_magより抜粋)


EYESCREAMスケートボーディング特集 “2D of Skateboarding” No.170 2月1日発売
EYESCREAM恒例となっているスケートボード特集の2019年版では、
様々なスタイルが無数に細分化された現代のスケートクリエィテイブを総力特集。
国も時代も性差も飛び越え、欲しい情報に自由気ままにアクセスできる今。
スケーターたちは、意識的あるいは無意識的に膨大なインプットをオリジナルの表現にアウトプットしている。
オールドスクールにはジム・フィリップの“スクリーミングハンド”、マーク・ゴンザレスの“ゴンズ・エンジェル”、
ニューナウにはPALACE SKATEBOARDSの“トライファーグ”
……例を挙げれば枚挙に暇がないが、それらのアイコンにはどうしてかスケーターヴァイブスが通貫している。

そんな彼らが自分たちのクルーを、スタイルを、ローカルを、
そしてスケートボーディングへの愛を示す一つの方法として身に纏うブランドロゴ。
スケーターたちの旗印である、これらのデザインは簡素なタイポであれ奇抜なグラフィックであれ、
どれもどこか”スケーターらしい”シンボルとして潜在意識の中に侵入してくる。

何を伝えようとしているのかが、分かる気がする。でも、もはや一括りにできない。
アナログかデジタルか、ハイファイかローファイか、3Dではなく2Dの側面からスケートボーディングの創造性に迫る。
Skater-like’ design is……その答えは?